BAKU 笹塚

さよならエビちゃん

こんばんは
笹塚イケメン三羽烏の一翼 立石です。

知らない間にこのカテゴリが身内をけなしたり辱めたりする場に成り下がっていたので
危機感を覚えやって参りました。

前回の店長のブログでは本物の写真まで使われてしまい
もう通常業務に支障をきたすレベルまで達したので
明日から大阪の実家に帰ります。

いちからやり直します。

顔も変わると思います。

人格も変えようと思います。

店長はじめ、出会う人全てを楽しませ、誰も傷つけず、誰からも慕われ
頼られるような、そんな存在になる!ぐらいなら死んだ方マシです。

生きていたい。

とにかく明日から3日間
笹塚の守護天使たる立石が東京を離れますので東京都の守備が甘くなる事が予想されます。
こういう時が一番危ないのです。
風邪はひきはじめが一番肝心なのです。

そんな訳でさようなら。

お土産は買って来ません。悪しからず。


立石

雑誌って単語は雑誌に失礼

このカテゴリでははじめまして立石と言います。

明日というか明けて今日は月曜日なので
週間少年ジャンプ・週間ヤングマガジン・週間ビッグコミックスピリッツ等
週間マンガメジャー系の発売日でございます。

集英社・講談社等各社から宣伝費を貰いたい訳ではなく(くれるなら個人的に頂きます)
当ソフトコンビニエンスBAKU及び姉妹店VIDEO-YA笹塚・初台各店では
当日発売マンガ雑誌を157円で販売しているんだよ。
という主張です。

もちろん中古品なのでこの値段です。
と、申しましても正直、週刊誌なんて新品も中古も大差ないと思うのです。
おまけに汗かいてちゃんと清掃・検品していますよ!!!!
当たり前!と思われるかも知れませんが、落丁等の場合販売基準対象外なので
新品より立派!と言ったら完全に過言です。だから言わない。

ともあれ僕なら迷わず中古、というか安い方で買います。
あ、嘘付きました。
近い所、もしくは、通勤・通学途中で見た所で買います。
ですが、毎週購読されている方々にとって雑誌の価格は重要なハズ!!
1冊単価約50円お得!
すんばらしいです。すばらシステムです。

更にというか、もう疲れてきましたのであっさり書くと
発売翌日まで待てば一冊105円です。

おまけで書くと当日発売マンガ雑誌・メジャー記事雑誌は50円で買い取ってます。

もうすばらシステムを超えた何かです。

「何か」というのはもう各自自由に考えればいいと思います。

なんかそんな感じでやってます。

ワンピースとか湯けむりスナイパーとか超人気マンガの最新話が読めるのは
週間誌だけ。ぜひ店頭でお買い求め下さい。

湯けむりスナイパー。


立石






観察日記

奥様方の最後の理想郷、皆様の立石でございます。

本日はお店の宣伝では無く
当店の店長について書きたいと思います。

本日営業終了後、一緒に帰らせていただいたのですが
道すがら唐突に

「やっぱり腹が出てる男ってダメだよね」

と発言されていました。

店長ご本人は
実にスマート、実に爽やか、より魅惑的に、よりセクシーに。
みたいなガリガリボーイなので、己を戒める為の発言では無いのは明らか。
となるのと、この発言は私に発せられた物である事は明白の理。

なるほど、遠まわしに「痩せろ」と仰っておられるのですね。

という訳で節制して痩せます。
って思ったけど、もっとお酒とタバコとゲームをいっぱいやって
内側から溶けるように痩せて行く感じにします。いや、しますわ。カールとかももっと食べますわ。

まぁ痩せ太りとかなんでもいいのですが
店長のこういった「唐突に奇行動・奇会話を行う」
病気という既存の言葉の範疇では収まらないと思うものです。
どっか偉い大学の博士とか本気で研究したらそこそこの結果出る気がします。

あと笹塚店の店長は今日の休憩の時うなぎ食べてましたね。
随分ブルジョワな店舗になったものです。
仕事中じゃ無かったら白ワインとかいってましたね。確実に。

とまぁ、こんなイケてる奴らが額に汗して働いている素敵な環境。
君も一緒に働いてみないか?!
ただいまソフトコンビエンスBAKUでは明るく真面目なアルバイトスタッフを募集しております。
お問い合わせは03-3374-3465まで
当店イケメン店長が面接担当です。

下の写真は多分店長の写真だと思うのですが
ちょっと目が痛くてはっきり見えませんので、万が一間違ってたらごめんなさい。
店長


宜しくお願いしましたよ。


立石



該当の記事は見つかりませんでした。